読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Katorisenkoの日常

ごく普通の日常を楽しんでるやつが書いているブログ(日記)です

人生初のバイト

ドモドモKatorisenkoです 先日予備校の祝賀会がありました。 僕は目標の大学には行けませんでしたが、せっかくなので参加しました。 久々に会う予備校の友達にどこに進学するのか聞いて回ると 俺W 俺K 私G 私P 俺J 俺A 僕WかCのどっちかで迷ってCに…

二年ぶりの愛媛その3

ドモドモKatorisenkoです 受験が終わり、割と長い間予備校の友達くらいしか話していない生活が続いています。 おかげで高校時代に磨かれたコミュ力はものすごく衰え、はっきりとした口調で話せなくなってしまいました。 そんな僕は明日バイトの面接に行きま…

二年ぶりの愛媛その2と怪談?

ドモドモKatorisenkoです いきなりですが、皆さんは「きさらぎ駅」という都市伝説は知っていますか? きさらぎ駅というのは、なんでも電車に乗っていてふと気が付くとその駅に到着している。 ここにきたらこういうことはしてはいけない。 帰れなくなることも…

二年ぶりの愛媛その1

ドモドモKatorisenkoです 昨日、新宿のゲームセンターに行きました。 新宿に行ったその理由は 艦これアーケードをやるためです。 実は艦これアーケードは前からやろうとは思っていたのですが、受験生だったものでする暇がありませんでした。 ようやくその生…

花粉症つらい

ドモドモKatorisenkoです この前、愛媛の祖父のところに二年ぶりに帰りまして、それをブログに書こうと思っているのですが、 花粉症が辛すぎる いままで花粉症の症状がなかったのですが、今年急になっちゃいました。 おかげで楽しく過ごすはずの愛媛での時間…

ちょっとした旅

ドモドモKatorisenkoです 今日最後の受験校の発表があり、落ちてしまいました。 結果、私は目標の大学には届きませんでした。 まあ、進学する大学で次の目標に向けて日々努力していこうとおもいます。 私はこの一週間の間にちょっとした旅をしました。 一つ…

ドモドモKatorisenkoです いちいちアルファベットで蚊取り線香と打つのが面倒になってきました(笑) 受験が終わり急に勉強というやるべきことがなくなり、暇を持て余しています。 最近はNARUTOの映画見まくったり、NARUTO関連のアーティストの曲を聴いたり…

受験終了

ドモドモKatorisenkoです。 浪人生活も木曜日の試験を最後に終了しました。 中堅の大学も合格し、あとは難関校の結果を待つのみです。(正直自信なし) 自分の浪人生活を振り返ると自分でもびっくりするくらい机に向かっている時間が多かったように感じます…

クリスマスイブ

ドモドモKatorisenkoです。 昨日はクリスマスイブですね。 だからと言って恒例のギャルゲーやってクリスマスを乗り切ろう、ということはやりません。 恒例 ですので今日は本当に短い一日のつぶやき。 昨日僕は10時くらいに起床したのですが、親父のあいさつ…

つぶやき

ドモドモKatorisenkoです。 久々の更新です。 この半年間に様々なことが起きました(彼女に振られたとか)が、それはまたの機会にしましょう。 前回の記事では予備校をぼろくそに言ってましたが、現在はその考えが変わってエンジョイしまくりです。 私の予備…

長い一週間

ドモドモKatorisenkoです やっと予備校の休みの日が来ました。 今まで8時に家を出て23時過ぎに帰る生活をしていたので、昼に起床することに感動しました(笑) 私は他の受験生とは違って、かなり学力が劣っているので、追いつこうとするのに必死です。 想像…

春休みダイジェスト

ドモドモKatorisenkoです 三月くらいからノートに日記を書き初めて、今も続いています。 正直、一日くらいで終わると思っていたのですが、案外続いていて驚いています。 さて、四月に入りました。 高校を卒業した私は、予備校の一年間が始まるわけですが、私…

なにもないすばらしいいちにちだった。

ドモドモKatorisenkoです。 絶賛春休み中で、何をしようか考えながら受験勉強をする日々を過ごしています。 最近思ったことですが、春休みってある意味何をしようか悩みませんか? その辺に転がってるリア充だったら「彼女とデートだぜ」とか「おい、カバデ…

報告

ドモドモKatorisenkoです。 最近寒い日が続いてますね。 なのに、今ものすごく「ぼくのなつやすみ」というゲームがやりたくてがしょうがないです。 僕もあんな感じに半裸で夏休みを過ごしかったです。 では本題に入ります。 知っている方は知っていると思い…

新年あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。 ドモドモKatorisenkoです 年が明けるのも早いものであっという間に2016年。 昨年は特にブログの更新はやってはいませんでしたが、様々なことがありました。 今年は無事に大学に受かれば、再び再開する方針です。 今…

生きています

ドモドモKatorisenkoです志望校合格は危ういですが、元気です。

お知らせ

ドモドモKatorisenkoです 近頃涼しくなってきて、とても落ち着きますね。 僕はこれが入試へのカウントダウンとしか思えません。 さて、今日はお知らせがあります。 このKatorisenkoの日常というブログはかれこれ二年間くらい続いてきました。 その中でくだら…