Katorisenkoの日常

ごく普通の日常を楽しんでるやつが書いているブログ(日記)です

お知らせ

ドモドモKatorisenkoです

 

近頃涼しくなってきて、とても落ち着きますね。

 

僕はこれが入試へのカウントダウンとしか思えません。

 

 

さて、今日はお知らせがあります。

 

このKatorisenkoの日常というブログはかれこれ二年間くらい続いてきました。

 

その中でくだらないことをして、そのことを投稿し、様々な方からのコメントをいただきました。

 

本当に感謝しています。

 

ただ、やりすぎたことなどもあったという自己判断で、いったん過去の記事を全部消去し、また新しいKatorisenkoの日常を作っていこうと思います。

 

自分勝手な理由で申し訳ありませんが、これからもKatorisenkoの日常をよろしくお願いします。