Katorisenkoの日常

ごく普通の日常を楽しんでるやつが書いているブログ(日記)です

なにもないすばらしいいちにちだった。

ドモドモKatorisenkoです。

 

絶賛春休み中で、何をしようか考えながら受験勉強をする日々を過ごしています。

 

最近思ったことですが、春休みってある意味何をしようか悩みませんか?

 

その辺に転がってるリア充だったら「彼女とデートだぜ」とか「おい、カバディすんぞ」とか言ってそうですけど。

 

僕も一応お付き合いしている相手がいますが、バイトやら教習所で大忙し。

 

去年までは、僕も部活命勢でしたから遊んだ記憶がないんですよね。(笑)

 

高校に入ってからはめっきりゲームをしなくなったので、ゲーム極めるぜという意欲もありませんし。

 

周りの友達は遊んでもゲームとか外出しかしないので、なかなか遊ぶことがないんですよね。

 

え?お前に友達なんていないだろうって?

 

や、やだな~ともだちいるにきまってるじゃないですか~

 

たまたま誘われる日が忙しかっただけですよ~

 

まあ、それは置いといて18歳にもなってゴム跳びやメンコであそばないか(笑)

 

とりあえず、勉強の休憩中に本を読むということしかしてませんね。

 

でも何か変化がほしいですね。

 

ぼくのなつやすみ」の主人公ぼくくんのように、毎朝ラジオ体操をして23時に寝る生活でもしようかな。

 

またはシュワちゃんみたいな朝起きたらトレーニングして、朝食食べたら頭を鍛えて、頭を鍛え終わったら、トレーニングするという生活かな。

 

 

今日はここまで

 

ネットの世界にいる小学生を見ると、なぜか自分の小学生時代と重ねてしまう。

 

世代ってこういうことなんですね(笑)

 

では、ごきげんようノシ