Katorisenkoの日常

ごく普通の日常を楽しんでるやつが書いているブログ(日記)です

長い一週間

ドモドモKatorisenkoです

 

やっと予備校の休みの日が来ました。

 

今まで8時に家を出て23時過ぎに帰る生活をしていたので、昼に起床することに感動しました(笑)

 

私は他の受験生とは違って、かなり学力が劣っているので、追いつこうとするのに必死です。

 

想像以上に忙しい日々で、続いていた日記を書くことすらできません。

 

正直かなり力が付きそうですが、根からの塾嫌いなので、第一志望に受かっても今後絶対塾関連の仕事はしたくないです。

 

むしろ塾をぶっ壊そうとすると思います。

 

塾講師?んなもん敵だ

 

これからどのように成長していくのかはわかりませんが、ゆっくり見守っていてください。

 

今日はここまで

 

勉強ばかりして学歴重視するような人間には絶対なるものかと、この一週間で固く誓いました。

 

ではごきげんようノシ