Katorisenkoの日常

ごく普通の日常を楽しんでるやつが書いているブログ(日記)です

ドモドモKatorisenkoです

 

いちいちアルファベットで蚊取り線香と打つのが面倒になってきました(笑)

 

受験が終わり急に勉強というやるべきことがなくなり、暇を持て余しています。

 

最近はNARUTOの映画見まくったり、NARUTO関連のアーティストの曲を聴いたり、pixivでNARUTOのイラストやら小説やら

 

とりあえず、NARUTOにドハマりしています。

 

あれ?意外と充実してるような…

 

とまあ、NEETみたいな生活してます。

 

大学もほぼ確定してるからそろそろバイト云々始めようとは考えてはいるものの、やはり自由を一度得てしまってはなかなか動くことができないのが現実。

 

こういう状態から脱却するには、無理やりにでも行動を起こすことなんですが…

 

 

昨日、高校時代の友人と新宿に行きまして、飯を食べたりBOOKOFF回りまくったりしてました。

 

その時に大学の話やらバイトの話、高校時代の私の印象の話などを聞きました。

 

何やら僕は高校デビューしたとか言われてたそうです。

 

 

友「俺、最初お前が怖かったんだよね」

 

俺「どこがだよw」

 

友「いや、入学当初お前がつるんでたグループのほうをたまたま見てたら、お前らからガンつけられたんだよね」

 

俺「俺全く覚えてねーぞw」

 

友「まあ、実際はただの変態だったんだけど」

 

 

ひどくね

 

ちょっと上半身の露出が激しかっただけじゃないか!

 

と、こんな感じで楽しかったです。

 

ちなみに友人から合格祝いで『AZU BEST』というCDをBOOKOFFで買ってもらいました。

 

 

今日はここまで

 

大学の外国語選択でドイツ語とフランス語のどっちにしようか悩み中です。

 

どっちがいいんですかね。

 

では、ごきげんようノシ