Katorisenkoの日常

ごく普通の日常を楽しんでるやつが書いているブログ(日記)です

花粉症つらい

ドモドモKatorisenkoです

 

この前、愛媛の祖父のところに二年ぶりに帰りまして、それをブログに書こうと思っているのですが、

 

 

花粉症が辛すぎる

 

 

いままで花粉症の症状がなかったのですが、今年急になっちゃいました。

 

おかげで楽しく過ごすはずの愛媛での時間が

 

 

鼻水止まらない

 

鼻が常に詰まっている

 

おかげで眠れない

 

 

苦しい四日間でした。

 

東京ではこんなに激しい症状はなかったのに、いきなり激しくなるので風邪かと思ったりしたのですが、花粉情報を調べると愛媛は例年より花粉が多いとのこと。

 

やっぱり花粉の量って関係するんだな(笑)

 

写真を撮りまくる予定が結果的にものすごく少なくなってしまいました。

 

東京のほうに戻ってからは、病院に行き薬をもらったのですが、全くよくならない。

 

処方された薬に加えてほかの薬を飲むのはこわいので、生姜湯を飲んだりネギをかじったりしています。

 

一時的に状態は良くなりますが、これで治るわけではありません。

 

花粉が少なくなるまで待つしかないのでしょうね(苦笑)

 

なので愛媛での話は近々書きます。

 

べ、べつにさぼってるわけじゃないんだからね!

 

この前秋葉原に行って、初めて入ったR-18指定エリアが同人誌(BL)だったことにショックを受けてるとかそんなことはないんだからね!

 

ある意味事故だから!(錯乱)

 

 

そのあとちゃんとお店を見つけて目的のものを買いました♡

 

 

今日はここまで

 

昔と比べ写真掲載などにものすごく慎重になっている自分をみていると、年を取ったなと感じます。(19歳)

 

では、ごきげんようノシ