Katorisenkoの日常

ごく普通の日常を楽しんでるやつが書いているブログ(日記)です

GW

ドモドモKatorisenkoです

 

大学に通い始めて早や一か月経ちました。

 

もう前回までの学歴コンプも完全になくなり、大学生活をエンジョイしまくってます。

 

主にサークル生活に青春を謳歌しています。

 

え?サークル何かって?

 

そうですね…

 

なんだと思います?

 

どうぞ想像してみてください。

 

ちなみに小学校から中学まではサッカーしてまして、高校は陸上競技をしていました。

 

もう大体想像ついたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

そう、あなたの想像通りです。

 

 

 

 

 

 

競技ダンスです

 

これはちょっとヒント出しすぎましたよね。

 

ちなみに友達からの反応は

 

 

「お前が競技ダンスwwwww合わねえwww」

 

 

が100%でした。

 

 

話は変わりますが、皆さんはこのGWはどのようにお過ごしですか?

 

私はこの一週間のうち5日間バイトぶっこみました。

 

友情より金をとったくそ野郎です。

 

※遊ぶ相手がいなかったのは秘密だぜ。

 

でも実際ゴールデンウイークって何すればいいんですかね。

 

同人誌の即売会なら行きたいですが、夏じゃないから海とかで泳げないし、

 

何よりまだちょっと肌寒いじゃないですか。

 

皆さんはどのような過ごし方をするのか教えてほしいなあ|д゚)チラッ

 

 

今日はここまで

 

この前初めて献血に行って本来の量の半分くらいで顔が真っ青になって止められました。

 

なんか悔しかったです。

 

ちなみに自分の血液型を初めて知りました。

 

では、ごきげんようノシ