Katorisenkoの日常

ごく普通の日常を楽しんでるやつが書いているブログ(日記)です

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初のバイト

ドモドモKatorisenkoです 先日予備校の祝賀会がありました。 僕は目標の大学には行けませんでしたが、せっかくなので参加しました。 久々に会う予備校の友達にどこに進学するのか聞いて回ると 俺W 俺K 私G 私P 俺J 俺A 僕WかCのどっちかで迷ってCに…

二年ぶりの愛媛その3

ドモドモKatorisenkoです 受験が終わり、割と長い間予備校の友達くらいしか話していない生活が続いています。 おかげで高校時代に磨かれたコミュ力はものすごく衰え、はっきりとした口調で話せなくなってしまいました。 そんな僕は明日バイトの面接に行きま…

二年ぶりの愛媛その2と怪談?

ドモドモKatorisenkoです いきなりですが、皆さんは「きさらぎ駅」という都市伝説は知っていますか? きさらぎ駅というのは、なんでも電車に乗っていてふと気が付くとその駅に到着している。 ここにきたらこういうことはしてはいけない。 帰れなくなることも…

二年ぶりの愛媛その1

ドモドモKatorisenkoです 昨日、新宿のゲームセンターに行きました。 新宿に行ったその理由は 艦これアーケードをやるためです。 実は艦これアーケードは前からやろうとは思っていたのですが、受験生だったものでする暇がありませんでした。 ようやくその生…

花粉症つらい

ドモドモKatorisenkoです この前、愛媛の祖父のところに二年ぶりに帰りまして、それをブログに書こうと思っているのですが、 花粉症が辛すぎる いままで花粉症の症状がなかったのですが、今年急になっちゃいました。 おかげで楽しく過ごすはずの愛媛での時間…