Katorisenkoの日常

ごく普通の日常を楽しんでるやつが書いているブログ(日記)です

2016-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブ

ドモドモKatorisenkoです。 昨日はクリスマスイブですね。 だからと言って恒例のギャルゲーやってクリスマスを乗り切ろう、ということはやりません。 恒例 ですので今日は本当に短い一日のつぶやき。 昨日僕は10時くらいに起床したのですが、親父のあいさつ…

つぶやき

ドモドモKatorisenkoです。 久々の更新です。 この半年間に様々なことが起きました(彼女に振られたとか)が、それはまたの機会にしましょう。 前回の記事では予備校をぼろくそに言ってましたが、現在はその考えが変わってエンジョイしまくりです。 私の予備…

長い一週間

ドモドモKatorisenkoです やっと予備校の休みの日が来ました。 今まで8時に家を出て23時過ぎに帰る生活をしていたので、昼に起床することに感動しました(笑) 私は他の受験生とは違って、かなり学力が劣っているので、追いつこうとするのに必死です。 想像…

春休みダイジェスト

ドモドモKatorisenkoです 三月くらいからノートに日記を書き初めて、今も続いています。 正直、一日くらいで終わると思っていたのですが、案外続いていて驚いています。 さて、四月に入りました。 高校を卒業した私は、予備校の一年間が始まるわけですが、私…

なにもないすばらしいいちにちだった。

ドモドモKatorisenkoです。 絶賛春休み中で、何をしようか考えながら受験勉強をする日々を過ごしています。 最近思ったことですが、春休みってある意味何をしようか悩みませんか? その辺に転がってるリア充だったら「彼女とデートだぜ」とか「おい、カバデ…

報告

ドモドモKatorisenkoです。 最近寒い日が続いてますね。 なのに、今ものすごく「ぼくのなつやすみ」というゲームがやりたくてがしょうがないです。 僕もあんな感じに半裸で夏休みを過ごしかったです。 では本題に入ります。 知っている方は知っていると思い…

新年あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。 ドモドモKatorisenkoです 年が明けるのも早いものであっという間に2016年。 昨年は特にブログの更新はやってはいませんでしたが、様々なことがありました。 今年は無事に大学に受かれば、再び再開する方針です。 今…