Katorisenkoの日常

ごく普通の日常を楽しんでるやつが書いているブログ(日記)です

久々の更新

ドモドモKatorisenkoです。

 

今回はブログを久々更新しようと思い、書いてみました。

 

前回の更新から、というか毎日更新していた高校時代から一体何年たっているのかを数えるのもめんどくさいです。(笑)

 

では、そんな自分がなぜ今ブログの更新をしようと考えたのか。

 

正直自分でもわかりません(笑)

 

まあ私が今実際にブログで何かを書きたいなと考えたからでしょう。

 

ブログ自体を頻繁に行っていたのが中学から高校までだったので、当時の自分がどのようなことを考えながらこのブログを更新していたのか。

 

当時の記事を消してしまった現在では、もう自分自身でも思い出すことができないですが、実際にこのブログ自体を完全に殺していないということは、それなりに続ける意識はあったんだと思います。

 

なので、このブログを不定期ながら更新を続けようと思います。

 

これからここに書く内容も方針も特にないですが、2週間ほど行ってきた旅の内容などを書いてみようかなと考えています。

 

その旅の内容をブログにアップするのがいつになるのかはわかりませんが、旅の内容をしっかりメモに取っていますので、自己満足で終わらせるのももったいないですから、詳細を忘れないうちに書きます。

 

ちなみにその2週間の中で行った内容は

 

東京出発→糸魚川経由→金沢→高山→京都→三ノ宮経由→徳島→高知→松山→高松→東京

 

といったものです。

 

途中事件があったりと、決して完全にうまくいった旅ではありませんが、完遂はしました。

 

この様子を詳細に書けたらと考えています。

 

ここまでの大きな旅以外にも、他に訪れた場所はいくつかあるのでそれも紹介できればなと思っています。

 

では、ごきげんよう

 

f:id:Katorisenko:20190301184105j:plain