Katorisenkoの日常

ごく普通の日常を楽しんでるやつが書いているブログ(日記)です

報告

ドモドモKatorisenkoです。

 

最近寒い日が続いてますね。

 

なのに、今ものすごく「ぼくのなつやすみ」というゲームがやりたくてがしょうがないです。

 

僕もあんな感じに半裸で夏休みを過ごしかったです。

 

では本題に入ります。

 

知っている方は知っていると思いますが、僕は受験生でした。

 

今週の月曜日に最後の合格発表がありまして、私は見事に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちました(笑)

 

 

 

まあ、予想はついてましたけど、やはり実際に起きてみると結構心に来ますね。(笑)

 

私は親から浪人してもいいといわれたので、再び名門大学を目指し勉強を続けることにしました。

 

今まで自由気ままに過ごしてきたので、大学はいいところに行きたいですからね。

 

そんなわけで、今までのようなブログ生活に戻ることができませんでしたが、一応手短にできるだけ毎日更新しようと思っています。

 

例でいうならば、「ぼくのなつやすみ」の絵日記みたいな軽い感じで。

 

※絵は描きません

 

一応高校卒業までは、通常運行していこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

 

では、ごきげんようノシ